本日の長岡京あったかお家の住宅見学会におこしいただきました皆様、誠に有難うございました。
おかげ様で満員御礼となり、皆様からの笑顔と元気もいただきました。
私もこの自宅兼事務所に住んでもうすぐ一年になります。調寒がりな私もお家ですっかり温まって、寒い日もかかさず毎日元気にウォーキングできるようになりました。51_R
ファミリーの方、工務店さま、お近くの方、遠方からも見学にお越しくださりました。12_R

みなさま、口々に「床暖房されてないのですか?スリッパなしで足元から暖かいですね。無垢のフロアー素敵ですね!」とおっしゃっていただけました。
これは機械に頼らず、家全体の断熱・気密をしっかりとった賜物です。

_DM46685_R

これが床下エアコンでお部屋と床下も温めます。お天気の良い日は真冬でもエアコンは不要です。温度の下がる夜間つけっぱなししますが、電気代は以前のお家よりかなり少なくなりました。
暖かくのびのびするお家見学に、また遊びに来てください!!